アップ(^-^)

カテゴリー │うちの子たち

アップに耐えてるチャチャですよハート



同じカテゴリー(うちの子たち)の記事
亀太郎とどじよう君
亀太郎とどじよう君(2015-07-06 18:39)

せんちゃん(^-^)v
せんちゃん(^-^)v(2015-04-26 00:58)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

すごく可愛らしいですね~。

思わずコメントさせていただきました。(*^_^*)

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年05月30日 15:53
今晩は 昨日は 更科さんに 紹介してもらい 初めて ままちんさんに

お目にかかりました。 いつも 更科さんの ブログでは 名前は良く見るんで

すが、お目にかかるのは 初めてで 失礼しました。 ままちんさん 人形

教室を やっていらっしゃるとか? 良いですね 更科さんとは 民商の仲間

で、 パソコン仲間でも有り 釣りの師匠でも有り 面倒を見てもらってます

これからも よろしければ ブログ内での お付き合いを よろしく

お願いします。 本当に ぶしつけで 申し訳ありません、ヨロシクです。
Posted by ぺんきやのおっちゃん at 2011年05月31日 00:46
ハルちゃんへ

コメントありがとう(^^) 可愛いでしょ? これが今3匹いるんですよ(^_-)-☆

お世話は大変だけど、可愛いしぐさに癒されてま~~す(^。^)/
Posted by ままちんままちん at 2011年05月31日 07:57
ぺんきやのおっちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^^) 私も更科パパさんからお話しは聞いていて

一度お会いしたかったんですよ(^^) ゆっくりお話しできずに残念でした(^^;)

私は、押し花とグラスアートの教室をさせて頂いています(^_-)-☆

娘が、人形の服や子供服のデザインを仕事にしていきたいと思っているので

更科ご夫婦に色々助けて頂いています(*^。^*)

ブログを通じてですが、お知り合いになれてとっても嬉しく思っています。

こちらこそ、これからもよろしく御願いしますね(#^.^#)/
Posted by ままちんままちん at 2011年05月31日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップ(^-^)
    コメント(4)