久しぶりのロールケーキ♪

カテゴリー │ブログのお友達

     『グレック』さんの
 ロールケーキと苺ケーキ
 ケーキ ゆっくり味わってあはは
   食べなくちゃ(^з^)-☆


 ↓グレックさんのブログです(^^)
  http://yukari06.hamazo.tv/
 


同じカテゴリー(ブログのお友達)の記事
更科さんへ(^.^)b
更科さんへ(^.^)b(2015-04-14 17:36)

更科さんへ(^O^)
更科さんへ(^O^)(2014-08-25 15:32)


 
この記事へのコメント
ままちんさん
載せて下さってありがとうございます
いちごのケーキは今  試作を重ねてます
今後ともよろしくお願いします
                 のよりん
Posted by グレック at 2011年05月31日 07:22
グレック のよりんさんへ

先日はお疲れ様でした~(オーナーさんによろしくね!)

こちらこそ、美味しいイチゴケーキとにこっとロールを久しぶりに

いただけて(^^)幸せ~~です(*^。^*)/

進化した『いちごケーキ』に期待しながら♪またお店の方にお邪魔

しますねぇ~(^_-)-☆ 楽しみだなぁ~(^^)/
Posted by ままちんままちん at 2011年05月31日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのロールケーキ♪
    コメント(2)