せんちゃんのお友達だよ(^_-)

カテゴリー │うちの子・せんちゃんうちの子たち

『岩合さんの世界ねこ歩き』せんちゃんは真剣に見ていますf(^_^;
家から出ないようにしているからかな?ちょっと、かわいそうだけど
家の前は道路で車が…近所に野良のボスねこもいるしね(>_<)
テレビでがまんしてね〜f(^^;




同じカテゴリー(うちの子・せんちゃん)の記事
せんちゃん何?
せんちゃん何?(2015-09-16 00:38)

何か(  -_ ・)?
何か( -_ ・)?(2015-06-01 01:03)

せんちゃんf(^_^;
せんちゃんf(^_^;(2015-05-17 23:20)

まん丸いね(^_^;)
まん丸いね(^_^;)(2015-02-21 14:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんちゃんのお友達だよ(^_-)
    コメント(0)