あれれ?

カテゴリー

パパさんが家の近くな馬込川でなんときびれ鯛を釣って来ました(^-^ゞ
川で鯛??満潮の潮に流されたのかな( -_・)?不思議ですf(^^;



 
この記事へのコメント
おめでとうございま~す

スッポンやらハゼやらキビレやら
賑やかな川ですね 
パパさんもご満悦だったかな?
次回はスズキを期待してますよ

Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2016年10月03日 07:33
おめでとうございま~す

スッポンやらハゼやらキビレやら
賑やかな川ですね 
パパさんもご満悦だったかな?
次回はスズキを期待してますよ

Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2016年10月03日 07:34
おめでとうございま~す

スッポンやらハゼやらキビレやら
賑やかな川ですね 
パパさんもご満悦だったかな?
次回はスズキを期待してますよ

Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2016年10月03日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれ?
    コメント(3)